⭐️イルチブレインヨガのオリジナルセミナーのご案内
願いを叶える引き寄せの法則で、あなたもコロナ太りをコントロールできるようになる!
今回はオンラインで、「CHANGE」上映会&ブレイン体操・ブレイン瞑想体験セミナーが開催されます。
2020年、私たちの暮らしは大きく変わりました。
自粛生活などで活動量が減り、不安やストレスなどでコロナ太りを実感している人が増えています。
痩せたいと思ったとき、見えない世界〝エネルギー体〟にも働きかけることで、結果が出やすくなります。
数々の映画賞に輝いた「CHANGE」は、そんなエネルギーの謎に迫るドキュメンタリー作品です。
映画鑑賞のあとは、作品の中で紹介されているトレーニングなどが実際に体験できます。
ダイエットしたい方はもちろん、夢を実現させたいと願っている方、
体も心も健康にしたい方、瞑想に興味のある方など、お気軽にご参加ください。
▪︎開催日:2020年8月22日
▪︎時間:14:00~16:00
▪︎参加費:無料
お申込みはこちらからお願い致します。
※ご予約いただいたメールアドレスに当日のオンライン会議室ZOOMのご招待に関するURL等が配信されます。