4月のキャンペーン(青葉台 ヨガ 脳活性)

20164301240.png
 
 
イルチブレインヨガの入会金が半額に~「新しいこと始めようキャンペーン」
4月末まで。腸運動で「腸内フローラ」が健康になるチャンス!
 
イルチブレインヨガは4月、入会金が半額になる「新しいこと始めようキャンペーン」を実施します。
カラダの内側からキレイに、そして健康になるには、腸内環境を整えることがポイント!
カンタンな動きで腸内フローラのバランスを改善できると話題の「腸運動」を新習慣にしませんか?
 
■脳にまで影響する善玉菌と悪玉菌
腸内細菌の生態系である「腸内フローラ」には「善玉菌」と「悪玉菌」があります。
腸内フローラの中で善玉菌を優位にさせることが、健康や美容のカギを握ることが分かってきており、
腸内環境は病気や肥満、老化現象、さらには脳にまで深く影響していると考えられています。
 
■腸内環境の改善には「運動」
腸内フローラのバランスを改善するには、適度な運動がたいへん効果的です。
米コロラド大学の最近の研究では、運動を毎日行ったマウスの腸は運動をしなかったマウスよりも善玉菌が活発になることが確認されました。
 
■腸運動で腸内フローラのバランス改善
イルチブレインヨガの腸運動は、両手をお腹にあてながら、下腹部を膨らませたり、へこませたりするシンプルな体操です。
運動不足によって腹筋や腹圧が弱まると、大腸の中に残留物が残り、悪玉菌が増殖しやすい環境になりますが、
腸運動をすると、腸のぜん動運動が促されて、排泄の働きが活発に。腸の血行も良くなるため、
大腸に溜まった毒素がスムーズに排出され、腸内フローラのバランスが改善していきます。
 
■腸運動でストレス、便秘解消
また、で太陽神経叢を刺激することによって、蓄積されたストレスが解消され、深いリラックス効果が得られ、便秘改善へとつながります。
 
□■□ 通常8,000円が4,000円に □■□
イルチブレインヨガが4月に行う「新しいこと始めようキャンペーン」では、通常8,000円の入会金が4,000円と半額になります。
腸運動を始める絶好のチャンスですので、この機会をぜひお見逃しなく!

イルチブレインヨガのご入会特典に関する詳細は こちら!