「1分運動」で自然治癒力アップ!

20201212231817.png
運動習慣はお持ちでしょうか?
ウォーキングやラジオ体操などを毎日されている方も多いようですね。
 
どんな運動をするにしろ、心がけたいのは体を壊さない範囲で励むことです。
運動に慣れていない人は、頑張りすぎてしまいがち。
ウォーキングなら体に負担が少ないだろうと、歩き続けて余計に疲れた、というのも良くある話。
 
無理なく継続できる運動を選びたいところです。
イルチブレインヨガの「1分運動」は、仕事や勉強、家事の途中の“すきま時間”にできる健康法です。
 
「たった1分!?」
実はこの1分の積み重ねが大きなメリットを生むのです。
 
1分運動は生活のなかで、休憩の一環として気軽に取り組めます。
ぜひ、1分運動を習慣にして健康寿命をのばしていきましょう!

 

体験レッスンのお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
 
電話:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com