インフルエンザ来てます!(ヨガ青葉台 自然治癒力 脳活性)

201911691635.jpg

ただいまちまたでは風邪やインフルエンザが大流行!

みなさんは体調管理どのようにしていますか?

かかってしまったら安静にしているしかないと思いますが、私たちイルチブレインヨガの観点は、かからないように日ごろから体を整える点です。またはかかっても軽くて済むようになるといいですね。

大切なのは自然治癒力。自分の中にもともと備わっている免疫力をアップさせることです。

そのためには体の管理(食生活や運動、睡眠など)は当然ながら、心の調整も実はとても大切です。

体力、心力を整えること。そしてもう一つが脳力です。

脳力とは何でしょうか。体も心もすべては脳からの指令によるもの。

だったらその脳を鍛えることです!脳を鍛えるなんてできるの!?

できるんですflair

ユニークなトレーニング内容がいっぱい。特に最近はBHPトレーニングをやっていますので、ご興味のある方はぜひ体験なさってください。

045-308-9111 または当HP予約サイトよりどうぞ。

皆様のお越しを心よりお待ちしていますlovely