ドキュメンタリー映画「CHANGE」について(脳活性 瞑想 引き寄せ)  

こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤です。
1/31(日)「CHANGE」上映会&実践会を行います!
 
CHANGEは、脳教育・イルチブレインヨガの創始者である一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏が製作総指揮を担当しました。
 
脳を知り活用することで、だれもが変われる。
そんな法則とエピソードが収録された映画です。
  
瞑想による脳の活性化と、それによって起こる変化にスポットをあてています。
舞台の中心となるのは、李承憲氏の活動拠点である米国アリゾナ州セドナ。
ここでの瞑想セミナーに体験した老若男女9人が、「ライフ・パーティクル瞑想」を通して、次々と変化を体験します。 
  
李承憲氏によると、脳は「考えを形にする変換装置」。
何かを望めば、それを叶えようとする力が脳には備わっています。
しかし、その障害となるのが「過去の苦い記憶や古い習慣」。
李承憲氏は、生命の最小単位である「ライフ・パーティクル」を呼び覚ます瞑想により、記憶や習慣といった障害が取り除かれ、脳が本来の力を発揮できるといいます。 
  
CHANGEでは、脳の無限の力を示すエピソードや体験談を紹介。
脳科学や医学分野の専門家のコメントもまじえ、脳のパワーを解き明かしています。 
 
国際映画祭フェスティバル2013 ゴールドアワード
2014コスタリカ国際映画祭 最優秀監督賞
 
ほか、多くの賞を受賞した作品ですshine
この機会に、多くの方に是非ご覧になっていただきたいと思っています。
 
皆様のお越しをお待ちしておりますlovely
 
………………
 
「CHANGE」上映会&実践会
 
日程:2016年1月31日(日)
 
時間:14:00~16:30
 
場所:イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
 
参加費:2,000円(瞑想用マグネットプレゼント)
 
内容:
○「CHANGE」上映会
○脳がめざめるエクササイズ
○2016年を創造するビジョン瞑想会
 ➔映画で出てくるマグネットを使用し、どなたにでもできる瞑想体験
 
担当:藤 恵子
 
お問合せ・ご予約:
TEL 045-308-9111
またはメール info@ilchibrainyoga-aobadai.com
 
………………