ホーム>お知らせ>感染拡大防止に向けた主な取組について
お知らせ

感染拡大防止に向けた主な取組について

2020617133946.jpg
いつもイルチブレインヨガ青葉台スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
緊急事態宣言解除に伴い、6月2日(火)より営業を再開させていただいております。
営業に際しては、皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施しております。
 
今後も皆様の健康、幸せ、平和を実現するために、安全を確保しながら脳教育にもとづいたトレーニングを提供してまいる所存です。
 
ご利用の皆様のご理解・ご協力を重ねてお願い申し上げます。
 
A.スタジオ内の安全対策実施内容
 1.会員間の距離をとるためにトレーニングルーム内での立ち位置を指定いたします。
 2.更衣室の利用は1名ずつでお願いします。
 3.トレーニング前後に、スタジオ内の換気および消毒を徹底します。
 
B.トレーナーの健康管理に関して
1.出勤時・外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底します。
2.会員対応時は、マスクを着用させていただきます。
3.体調が優れない場合は、大事をとってお休みさせていただきます。
 
C.スタジオトレーニング安全対策に関する会員の皆様へのお願い
1.自宅での検温(37度以上の場合はスタジオトレーニング参加をご遠慮ください)
2.過去14日以内に、本人・ご家族に発熱の症状、息苦しさや強いだるさの症状や
       咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状があった場合は、スタジオトレーニング参加をご遠慮ください。
3.トレーニング参加前に、手のアルコール消毒(または手洗い)をお願いします。
4.スタジオ内でのマスク着用(トレーニング中も着用)をお願いします。
5.トイレなどの手拭きタオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。
6.事前にトレーニング参加予約をお願いします。 会員間の距離を保つためです。ご予約がない場合は、参加をお断りする場合があります。

 

なお、オンライントレーニングは引き続き実施しております。
スタジオトレーニングと併せてご利用くださいませ。
 
※オンライントレーニングは、スタジオトレーニング再開に伴い7月末での終了を予定しています。
*新型コロナウイルス感染状況により、オンライントレーニングを継続する場合があります。
終了予定に関しましては、7月15日時点の状況を確認後に、再度ご案内させていただきます。
 
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
代表 藤 恵子
 
電話:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com
ページ上部へ