ホーム>お知らせ>スタジオトレーニングお休み期間延長について
お知らせ

スタジオトレーニングお休み期間延長について

202032475225.png

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当スタジオでは3月8日から23日のクラスをオンラインで運営させていただいており、ご理解ご協力頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
 
現在の状況を鑑み、政府の基本方針、フランチャイズ本部の方針に従い、また会員様とご家族の健康と安全確保を最優先に考え、スタジオトレーニングのお休みを3月31日まで延長させていただくことに致しました。
 
今後のスタジオでのトレーニングにつきましては、行政、フランチャイズ本部等の情報を確認し、再度ご案内させていただきます。
 
引き続き、ご自宅から参加いただけるインターネットのオンラインクラスでのトレーニングをご利用頂きますようお願い申し上げます。
 
一般クラスのトレーニングに加えて、オンラインでの特別トレーニングにも参加いただけることになりました。
 
ぜひ、この機会にオンライントレーニングをご利用いただき、皆様の健康維持に活用いただけますと幸いです。
 
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
代表 藤 恵子
 
電話:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com

 

ページ上部へ