ホーム>お知らせ>5月のキャンペーン
お知らせ

5月のキャンペーン

 

20185616635.png

5月は入会金が半額!
“5月のストレス”はイルチブレインヨガで体も心もリフレッシュ!
 
イルチブレインヨガは5月、入会金が半額になる
「体も心も!リフレッシュキャンペーン」を実施します!
通常8,000円の入会金が4,000円に。
 
5月は新年度からの生活環境の変化が、強いストレスとして感じられやすい時期だと言われます。
季節の変わり目で気温の変化も激しいため、心のバランスも乱れやすくなります。
 
イルチブレインヨガの軽い運動と瞑想でストレスを解消!
イキイキとした自分を取り戻しましょう。
 
ストレスに乱されがちな心をリフレッシュするには、やはり「運動」が一番です。
体を動かすことによって「脳」にもたらされるメリットには様々なものがあると、
多くの専門家が指摘しています。
その一つが、脳内ホルモンのバランス改善。
適度な運動をすると、セロトニンやドーパミンの生成が活発になることが分かっています。
 
もう一つ、ストレス解消に役立つと注目されているのが瞑想です。
カナダのウォータールー大学らの研究チームによると、
1日10分の瞑想をすると、気持ちが落ち着き、集中力が高まるとのこと。
とくに不安な心理状態にある人には、瞑想の効果が高いとの実験結果が出たといいます。
 
また、イギリスのロンドン大らの専門家チームによる研究からは、
瞑想法の一つ「脳波振動」を行うと、憂うつな気分が改善され、眠りにつきやすくなるといったメリットが確認されました。
脳波振動は、イルチブレインヨガの基本トレーニングの一つで、だれでも簡単にできる瞑想法です。
 
イルチブレインヨガの「体も心も!リフレッシュキャンペーン」は、入会金が半額の4,000円になるビッグチャンス。
入会後は、ご自分の体力レベルに適したエクササイズと出会えるはず。
この機会に、あなたにぴったりのストレス解消法を見つけてみませんか!?
 
体験レッスンのご予約、お問合せはこちら
TEL 045-308-9111

 

ページ上部へ