ホーム>お知らせ>7月のキャンペーン
お知らせ

7月のキャンペーン

201761113433.pngのサムネイル画像

入会金半額”など3つの特典!イルチブレインヨガの「20周年キャンペーン」
すき間時間を使った「1分運動」で、夏のダイエット成功へ
 
おかげさまで5月、イルチブレインヨガは20周年を迎えましたbirthday
「20周年感謝キャンペーン」を7月も実施させていただきます。 
 
今月ご入会される方には、①入会金を半額の4000円にさせていただきます!
さらに、②翌月の会費に使える金券(3,000円分)や③フェイスタオル(抽選で100名様)もプレゼント♪
この機会に是非ご利用くださいませ present
 
 
■「すき間時間」を活用しましょう!
忙しい方でも体を動かす習慣をつくる方法、それは「すきま時間」の活用です。
昼休みや通勤中、歯磨き、テレビのCM時間など、ちょっとした時間に運動する習慣をつくりませんかrun
 
■専門家が注目する「NEAT」(ニート)
専門家の間では、すき間時間に消費されるエネルギーを増やすことによって、
肥満を減らすことができるとの意見が増えています。
「日常の生活活動で消費されるエネルギー」は、専門用語でNEAT(ニート、Non-Exercise Activity Thermogenesis)
と呼ばれていますが、このNEATを増やせば、メタボや糖尿病を予防しやすくなるとの研究結果も出ています。
代謝を上げるとともに、「座りっぱなし」「立ちっぱなし」に伴う冷えや関節の歪みなどを防ぐことができることも、
日常の活動量アップのメリットだとされます。
 
■1分運動
イルチブレインヨガは、一人でも多くの方々に運動習慣を身につけていただくため、
「1分運動」を提案しています。
「1時間ごとに1回、1分間だけ体を動かす」というのがコンセプト。
体を動かす方法は何でもOKです。
1時間ごとに体を動かすことで血流や代謝を高め、肥満体質を改善。
内臓の働きを活性化するとともに、筋肉や関節などのトラブルの予防につなげます。

 

イルチブレインヨガ青葉台スタジオでは、ご体験、ご見学を随時受付中です。
また、お一人お一人に合った1分運動をご案内させていただいております。
お気軽にお電話くださいませ 
 
TEL 045-308-9111
 
インターネットから体験のご予約はこちら
今月のクラススケジュールはこちら
 

 

ページ上部へ