ホーム>お知らせ>9月のキャンペーン!(ヨガ 青葉台)
お知らせ

9月のキャンペーン!(ヨガ 青葉台)

201697221838.png
 
イルチブレインヨガは9月、入会金が半額の4,000円になる「運動不足解消!健康増進キャンペーン」を実施しますshine
厚生労働省の調査では、運動習慣のある人の割合は、男性33.8%、女性27.2%にとどまっており、運動不足の解消は国民的な課題になっています。
 
運動不足の対策にぴったりなエクササイズの一つが、ヨガです。
インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、メンタルも強化され、リラックスと集中が同時に実現できるようになります。それによって自律神経のバランスが整い、免疫力が高まっていきます。
 
東洋医学と脳科学にもとづくイルチブレインヨガでは、簡単な体操や呼吸・瞑想によって、体内の気エネルギーと血液の流れ(気血循環)を改善。暑さで疲労した体・心・脳を整えていきます。
 
また、今年6月から取り入れている新メニュー「へそヒーリング」は、仰向けになった状態でへその周りを押すだけの超簡単トレーニング。
へその周りを押すことでお腹周りの臓器に直接的な刺激を与え、短時間で血流アップ。体温も上がり、代謝もアップします。
へそヒーリングは寝たままで運動をしたようなメリットが得られてダイエットにもなり、「3週間でウエスト-10cm」「10日で体重2kg減」などの嬉しい声が上がっています。
 
いま、話題の「へそヒーリング」
是非いちどお試しください!!
ページ上部へ