ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

看板リニューアル!(青葉台 イルチブレインヨガ)

2017113153810.jpg

イルチブレインヨガ青葉台スタジオのお隣、「美容室アイランド」のオーナー様が、壊れた立て看板を修理し、ペンキまで塗ってくださいましたshine

枠は外れ、ぼろぼろだった看板が、素敵にリニューアルlovely

本当にありがとうございますheart01

 

 

 

 

201711315400.jpg

もともと、看板の枠はダークブラウン

2017113154034.jpg

おしゃれなホワイトに変身

2017113154119.jpg

遠くからでも目立ちます!

 

 

変化の中の秩序(一指李承憲 希望の手紙 TAO) 

脳教育トレーニングの創始者である一指李承憲氏のメッセージをお届けします。
日々の暮らしの中でご活用くださいheart04
 
イルチブレインヨガ横浜地域では、今月から月1回のペースでTAOを開催します。
現象の中の実体を見る目(タオの目)を育てませんか?
 
タオに関する詳細は、藤までお問合せくださいshine
 
問合せ先 → 045-308-9111
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
「変化の中の秩序」
 
花は咲き、鳥は鳴く。
春、夏、秋、冬が去り、また訪れる。
太陽は昇っては沈み、月は満ちては欠ける。
 
多くの自然と宇宙の変化が眼前に広がります。
しかし、変化の中を流れる法則は見えません。
 
変化する生命の中に秩序があります。
目には見えずとも、宇宙には
秩序があり、法則があります。
 
ゲームのルールが分からなくても
ゲームは続けられますが
ルールを分かる人だけが
本当にゲームを楽しむことができます。
 
一指 李承憲(イ・スンホン) 希望の手紙より
 
201713234816.jpg

映画「CHANGE」上映会のご案内(青葉台 ヨガ 引き寄せ)

ドキュメンタリー映画「CHANGE」上映会を開催いたしますshine

イルチブレインヨガは、一指李承憲氏が開発した「脳教育プログラム」をベースにトレーニングが構成されていますが、映画「CHANGE」も李承憲氏の作品です。

脳科学や医学など専門家のコメントも交え、「脳の使い方」が分かりやすく紹介されています。

皆様のお越しをお待ちしていますnote

201612310495.jpg

オーラ撮影会のご案内(オーラ 青葉台)

クリスマスイブのイベントです

2016122485647.jpg

青葉台のお祭りに出店しました(青葉台 マルシェ イルチブレインヨガ)

こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤です。
12/3(土)、青葉台のお祭り「マルシェぶらり~と青葉台」に出店しましたheart02
 
オーラ撮影を予定していましたが、バッテリーの不調で断念、
内容を変更して、「腸の健康チェック&ヒーリング」で、十数名の方にご体験いただきました。
おへそをほぐす専用のバー「ヒーリングライフ」を使っていただき、購入を希望される方も!
 
へそヒーリングを体験した方の声
・体が柔軟になった!
・最初はお腹を押すと痛かったが、痛くなくなった^^
・家でもおへそを押してみたい♪
 
今月12月は、へそヒーリングの無料体験(10分、所要時間約30分)を受付中です!
ご来店をお待ちしておりますnote
 
マルシェでは、せっかくお越しいただいたのにオーラ撮影できなかった皆様、本当に申し訳ありませんでしたweep
スタジオではオーラ撮影をいつでも受け付けておりますので、どうぞご予約の上、お気軽にお越しくださいませ。
 
201612420326.jpg 2016124203238.jpg 201612420333.jpg

へそヒーリングとは?

2016918183347.jpg

 

■ へそヒーリングとは?
へそヒーリングは、へそ周りをほぐす健康法です。
生命を維持する大事な器官が集まっているおへそ。
へそヒーリングは消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられます。
現代人は、食生活やストレスの影響で、昔の人に比べて腸が硬くなっています。
腸が硬いというのは、循環と排出がうまくいかず腸の動きが鈍って滞り、これが続いて 固まった状態を指します。
へそヒーリングは、硬くなった腸をほぐすことで腸の機能を回復し、循環機能と排出機能を向上させ、全身の健康を高 めます。
私たちはかつて、お母さんのお腹の中で、へその緒から酸素、栄養、愛をもらって生命エネルギーを循環していました。おへそにはその頃の記憶が眠っているのです。
おへその感覚を育てると、生命エネルギーが活発に循環するようにもなります。
 
 

9/23(金)へそ健康講座「へそヒーリング体験会」

こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤です。

最近は腸の健康法がテレビなどでも取り上げられていますが「へそヒーリング」は、おへその周りを押してダイレクトに腸をほぐす健康法です。

短時間で様々な効果を実感できるへそヒーリング。

1~2分で、体の柔軟性や体温アップ、リラックス効果がみられるケースも多いです。

本当にへそヒーリングはスゴイ!んです。

忙しい現代人にはぴったり。

 

イルチブレインヨガ青葉台スタジオでは、へそ健康講座を開講します。

話題の「へそヒーリング」の原理や方法を学び、体感いただく講座です。

ぜひ一度お試しくださいheart01

 

当日は、服の上から自分のおへそを軽く押していただきます。

専用のおへそヒーリングバー「ヒーリングライフ」もお試しいただけます。

立っても座っても寝てもOK。

 

どうぞお気軽にお越しくださいlovely

ご予約優先とさせて頂きます。

残り4席、お早目にお申込みくださいませ。

⇒ TEL 045-308-9111(担当 とう)

.....................................

へそ健康講座「へそヒーリング体験会

日時 9/23(金)10:00~12:00

場所 イルチブレインヨガ青葉台スタジオ

参加費 1000円(税込)

 ※ヒーリングライフご購入で、参加費を無料にさせていただきます。

持ち物 動きやすい服、汗拭きタオル、飲料水

お問合せ、ご予約 TEL 045-308-9111

.....................................

寝た状態で、へそヒーリングをするイメージ図です。

足までぽかぽか~spa

 

2016919201232.png

ヒーリングライフ活用法!

こんにちは、イルチブレインヨガの藤です。
飛行機や新幹線など長時間の移動にもお役立ちの「ヒーリングライフ」
おへそを押すだけでなく、頭や胸、足を軽くたたいたり、ツボを押したりすると疲れが軽減できますnotes

 

へそヒーリングに対する医師のコメント(腸 健康)

こんにちは!

話題のへそヒーリング、医師も驚く効果です。

どうぞご覧くださいshine

 

 

夏だからこそ汗をかきませんか?(健康 ヨガ 冷え解消)

こんにちは、今日も暑いですねsweat01

昨日トレーニングのあと、3人の方がこのように話をされました。

「トレーニングをしたときの汗は、気持ちがよくてスッキリする」

本当です!

夏でも体は意外に冷えています。

汗をかいたら、中から熱くなる感じを感じる方もいらっしゃいます。

暑い夏こそ、積極的に汗をかきましょう!

冷えが抜け出て、むくみ解消、気血循環が良好になり元気になります!!

是非ご体験くださいlovely

ページ上部へ