ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ

スタッフブログ

5月3日はスタジオオープンデイ(ヨガ青葉台 呼吸瞑想 脳活性)

20195163644.jpg

いよいよ令和が始まりました!

新しい元号で新しい時代で、さあ新しいことを始めましょう♪

自分のための時間を作ってみませんか?

お試しができる「スタジオオープンデイ」を開催します。

プチヨガ体験、オーラ撮影、ドキュメンタリー映画上映など、盛りだくさんです♪

ご家族やお友だちとお誘いあわせの上、お気軽にお越しください。

詳細は045‐308‐9111にお問い合わせください。

地球の日イベントを開催しました!

4月14日(日)、センター北駅すぐの大塚・歳勝土遺跡公園で
地球の日イベントを開催note
 
新緑が美しい季節clover
桜の散るなか地球気功やジャンセンウォーキングをしました。
 
2019417161121.JPG
 
2019417161216.jpg
 
201941716130.JPG
 
2019417161345.JPG
 
 
 
 
 

(動画)天門瞑想

ILCHI TVより、集中力アップの簡単瞑想法「天門瞑想」をご紹介しますflair

 

新しい季節は緊張の季節(ヨガ青葉台 呼吸瞑想 ストレス軽減)

201942222013.jpg

4月が始まりました。新しい年号も発表になりました!

寒いおかげで桜も少し長持ちしそうですね。

入学式シーズン、そして昨日から新しいビジネススーツに身を包んだ若い新社会人らしき人々が街を歩いていました。

新しい生活にワクワクする人もいる一方、緊張する季節でもあります。

私は子どもの頃から4月は不安でいっぱいの季節でした。新しいクラスの友達とは仲良くできるだろうか。先生は優しいだろうか。勉強についていけるだろうか、などなど。

心と体は切り離せません。緊張はいろいろ体にも現れやすいのです。

特に胃腸に影響があります。私は食欲がなくなり、お腹も崩れがちでした。腹痛になることもありました。

そして緊張は呼吸とも密接につながっています。自分の呼吸の深さに意識を向けたことはありますか?

自分の心と体の声に耳を傾けてみましょう。

新しい季節だからこそ、新しいことに挑戦してみませんか?

呼吸瞑想をぜひご体験ください。

045‐308‐9111 または当HP予約サイトよりどうぞlovely

 

(動画)感謝

感謝は人生を豊かにしてくれますshine
同じ状況でも感謝するかどうかは私たちの心の持ち方にかかっています。

 

(動画)脳が目覚めると見えてくる!?

選択は脳の力!
脳が目覚めると見えてくるflair

 

(動画)幸せを呼ぶ瞑想!

瞑想って難しいwobblyと思う方へ。
瞑想は簡単に出来る、幸せを呼ぶ瞑想に対してilchi Lee先生が解説!
 
脳を使って日常のささやかな願いを叶えましょうheart04
 

(動画)愛を与える方法

一指 李承憲 元気がでるちょっといい話より
「愛を与える方法」
 
私がまず愛する、それが愛される方法ですheart01
 
 

季節はめぐる(ヨガ青葉台 地球市民 人生120年)

桜が咲き始めましたcherryblossom

この季節が来るといつも、自然の摂理、命の循環、生命力といった人間の力の及ばない宇宙や自然の原理に思いをはせるのです。

この瞬間咲き乱れる桜の切なさとはかなさ、ここまでには寒い冬を乗り越えて力をためていた、その生命力、地球の愛まで感じるのです。

四季のある日本は特にこの命のめぐりを肌で感じているのだと思います。

感性が豊かですよね。自分の感性を信じて、磨いて、地球と一つになる、そんな体験をすると人生も豊かになる、そんな気がします。

飲んで騒いでも楽しいですが、もっと大人の感性を豊かに膨らませてみましょう。

呼吸瞑想、自然瞑想などの瞑想を一緒に体験してみませんか?

クラス体験予約は045‐308‐9111 または当HP予約サイトからどうぞheart04

2つの手紙

一指 李承憲 元気がでるちょっといい話より
「2つの手紙」
肯定的な情報と可能性を信じる挑戦が脳の力を育てますflair

ページ上部へ