ホーム>スタッフブログ>◆イルチブレインヨガのトレーニング>○ブレインメディテーション

○ブレインメディテーション

おすすめ「ふりふりダイエット」!

こんにちは!
梅雨あけが待ち遠しいこの頃、天気の影響で気分も沈みがちな方もいらっしゃると思います。
イルチブレインヨガの「ふりふりダイエット」は、簡単な動作で体温アップ!
脊椎や骨盤のゆがみを調整して気血循環が回復し、気分もスッキリshine
 
5つの効果が期待できます(個人差があります)
① おなか周りがスッキリする
② 食欲を抑えることができる
③ 肌がキレイになる
④ リラックス効果が得られる
⑤ 自分に自信が持てるようになる
 
2019724101718.jpg
出典 イルチブレインヨガの脳トレエクササイズサイト https://www.brain-training.jp
 
 
ふりふりダイエット」は、イルチブレインヨガ青葉台スタジオで体験頂けます。
 
体験のご予約・お問合せ
045-308-9111

 

1日10分!ふりふりダイエット

薄着の季節、二の腕やお腹周りが気になる方も多いのではcoldsweats01
 
イルチブレインヨガの「ふりふりダイエット」は、腕、胸、みぞおち、腰、足を
振るだけの簡単な動作なので、運動が苦手な方でも大丈夫ですflair
 
1日10分、無理なくスッキリ!
この時期に一押しのトレーニングですheart04
 
20196592427.jpg
出典www.brain-training.jp
 
 
「ふりふりダイエット」は、イルチブレインヨガ青葉台スタジオで体験頂けます。
 
体験のご予約・お問合せ
045-308-9111
 

今年の汚れ今年のうちに(ヨガ青葉台 呼吸瞑想 ふりふりダイエット)

体も大掃除!dash

今年はエネルギーが大きく変わる時期だといわれていました。

生活のなかでもそのような大きな変化を感じた方も多いかもしれません。

古くて重いエネルギーを捨てて、明るく軽い存在になりませんか?shine

そこで、どなたでもできる「ふりふりダイエット」のご紹介で~すnote

「無料イラストふ...」の画像検索結果「無料イラストふ...」の画像検索結果

やりやすいのが図の①~③のように腕を固定して、ウエスト、ヒップをくるくると高速回転させます。

すると骨の矯正にもなり、ウエストも絞られ、胸やみぞおちのつまりが抜けます!汗もかきます。

簡単な動作ですが、意外な効果あり!!

ぜひスタジオで体験してみてくださいlovely

045-308-9111 または当HP予約サイトからどうぞhappy01

 

毛管運動で循環を促そう!

201881101129.jpgこんにちは。スタッフのCherylです。

暑い日が続きますね~。

冷房の効いた部屋でじっとしている方も多いのではと思います。

手足が冷えたり、またむくんだりもします。

そんな時は「ゴキブリ運動」happy02 別名「毛管運動」ともいいます。

仰向けに寝て、手足を上に持ち上げ、ぶらぶらと振ります。

1分くらいやってみることをお勧めします。

手足が温かくなり、むくみも少し改善されると思います。

要は気血循環させることが大切です。

体だけではなく、物事は何でも動きがあることが大切です。停滞していると感じたらとにかく動き出しましょうnote

まずはご自分の体からshine

 

ソーラーボディ5・5・5運動法(青葉台 健康 運動)

2015848540.jpg
夏でも手足が冷たく感じることはありませんか?
気温が高いのに手足が冷えているのは、血液循環が悪くなっている証拠。
 
体温が1度下がると免疫力は30%ダウンするとされ、自然治癒力の低下によってもさまざまな不調が起こります。
 
「ソーラーボディ5・5・5運動法」は、東洋医学をベースとする3つのシンプルな体操を5分ずつ計15分行うことで、
全身の気血循環を回復させ、冷えにくい体質へと変わっていくトレーニング法ですflair
 
「皿まわし」
「つま先たたき」
「脳波振動」
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオでは、「ソーラーボディメソッド」体験教室を随時実施中です。
お気軽にお試しくださいlovely
 
体験教室のお申込み、お問い合わせはこちら
045-308-9111
 

 

動的 瞑想のススメ

2014613215837.jpg
こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤です。
瞑想というと、静かなイメージで座禅を組んだり、といった感じでしょうか?
イルチブレインヨガのトレーニングでは、動的な瞑想も取り入れています。
忙しくストレスフルな現代人にはぴったりheart04
体を揺らしながら頭をふって雑念をふりはらい、自分自身の内面深くをみる「脳波振動」。
体も頭もスッキリ、と人気のトレーニングです。

 

 

 

ページ上部へ