ホーム>スタッフブログ>◆イルチブレインヨガのトレーニング>○ブレイン体操>皿まわしエクササイズ

皿まわしエクササイズ

ソーラーボディ5・5・5運動法

2015848540.jpg
夏でも手足が冷たく感じることはありませんか?
気温が高いのに手足が冷えているのは、血液循環が悪くなっている証拠。
 
体温が1度下がると免疫力は30%ダウンするとされ、自然治癒力の低下によってもさまざまな不調が起こります。
 
「ソーラーボディ5・5・5運動法」は、東洋医学をベースとする3つのシンプルな体操を5分ずつ計15分行うことで、
全身の気血循環を回復させ、冷えにくい体質へと変わっていくトレーニング法ですflair
 
「皿まわし」
「つま先たたき」
「脳波振動」
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオで体験できます。
お気軽にお問合せくださいlovely
 
体験のお申込み、お問い合わせはこちら
045-308-9111
 

 

「皿まわし体操」でダイエット!

202133171937.png
イルチブレインヨガの皿まわし体操は、お皿を手の上に乗せて落とさないように体を動かす体操です。
皿まわし体操を続けると、気血循環が良くなり不必要な脂肪の燃焼が促され、ウエストが細くなる効果も!
 
また全身のゆがみがとれて姿勢がスッキリするというメリットもあります。
姿勢が正しければ、お腹の臓器にかかる圧力が減り、臓器の働きが活発になります。
それによって臓器が消費するエネルギー量も増え、お腹の脂肪燃焼へとつながります。

もうすぐやってくる薄着の季節に今から備えましょうheart04
 
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
電話:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com
 
オンライン体験クラスのお問合せ・ご予約はこちらからどうぞ 

 

 

 

やってみよう!皿まわしエクササイズ2(青葉台 脳活性 皿まわし)

皿まわしエクササイズは、柔軟性アップにも効果的。

代謝がよくなりダイエットに効果的です。

ウエストのシェイプや、関節炎の症状が軽減されたという報告もlovely

(効果には個人差がございます)

今回ご紹介するのは、「両手皿まわし」ですtyphoon

 

 

やってみよう!皿まわしエクササイズ(青葉台 脳活性 皿まわし)

簡単な動作でダイエット効果抜群の「皿まわしエクササイズ」

腰痛改善、生活習慣病改善の効果も。

ぜひおためしくださいflair

 

皿まわしエクササイズの効果!(青葉台 脳 体操)

こんばんは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオのとうです。

皿まわしエクササイズは、簡単で効果的。

1日約10分、3週間程度 実施した方の中には、

〇背が3センチのびた

〇ウエストがマイナス3センチ

〇若返った

〇柔軟性アップ

などの嬉しい効果も。

やってみたい方は、お気軽にスタジオにお立ち寄りくださいませlovely

皿まわし in Tokyo!(イルチブレインヨガ 健康 皿まわし)

いまブームの皿まわし風景をどうぞご覧下さいlovely

皿まわしエクササイズで腰痛改善(青葉台 ヨガ 腰痛)

皿まわしエクササイズで腰痛が改善した!

体験談をどうぞご覧下さいhappy02

 

 

皿回し体操!(体操 脳トレ 脳活性)

こんにちは、イルチブレインヨガの藤です。

毎日暑いですね!!

今日は、「皿回し」という脳体操をご紹介します。

手のひらの上にお皿が乗っているとイメージし、それを落とさないように腕を大きく回していく体操です。

手を回すだけでなく、首や肩、腰、ふくらはぎまで動かし、全身でボルテックス(渦巻き)を描くのがポイントです。

皿回しで心が平穏になり、全身のすべての関節がほぐれて、腰などが柔軟になります。

断絶していた左脳と右脳がつながり、脳も活性化されます^^

ご興味のある方は、「ブログを見た」とスタジオにお立ち寄りください!

 

ページ上部へ