ホーム>スタッフブログ>◆へそヒーリング

◆へそヒーリング

「健康づくり講座」いよいよ明日開催します!

こんにちは。
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ スタッフのCherylです。
「健康づくり講座」のご案内です。
 
腸のセルフケア「腸からはじめる健康法」
みなさんのおなかはお元気ですか?
健康は腸から始まります!どなたでもできる簡単体操から、独自のツールを使いながらの腸ほぐしをご体験いただけます。
 
日時:7月22日 13:30~15:00
会場:イルチブレインヨガ青葉台スタジオ横浜市青葉区青葉台2-6-16ユニテ青葉台2F)
受講費:2,000円(テキスト本1冊プレゼント!)
持ち物:動きやすい服、フェイスタオル、飲料水
 
お申込み:045-308-9111
 
気温が高くても、おなかが冷えている方が多いです。この機会にご自分の体をよく感じてみましょう。
お気軽にご参加ください♪
 
201872123640.jpg201872123837.jpg

へそヒーリングとは?

2016918183347.jpg

 

■ へそヒーリングとは?
へそヒーリングは、へそ周りをほぐす健康法です。
生命を維持する大事な器官が集まっているおへそ。
へそヒーリングは消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられます。
現代人は、食生活やストレスの影響で、昔の人に比べて腸が硬くなっています。
腸が硬いというのは、循環と排出がうまくいかず腸の動きが鈍って滞り、これが続いて 固まった状態を指します。
へそヒーリングは、硬くなった腸をほぐすことで腸の機能を回復し、循環機能と排出機能を向上させ、全身の健康を高 めます。
私たちはかつて、お母さんのお腹の中で、へその緒から酸素、栄養、愛をもらって生命エネルギーを循環していました。おへそにはその頃の記憶が眠っているのです。
おへその感覚を育てると、生命エネルギーが活発に循環するようにもなります。
 
 

ヒーリングライフ活用法!

こんにちは、イルチブレインヨガの藤です。
飛行機や新幹線など長時間の移動にもお役立ちの「ヒーリングライフ」
おへそを押すだけでなく、頭や胸、足を軽くたたいたり、ツボを押したりすると疲れが軽減できますnotes

 

へそヒーリングに対する医師のコメント(腸 健康)

こんにちは!

話題のへそヒーリング、医師も驚く効果です。

どうぞご覧くださいshine

 

 

ページ上部へ