ホーム>スタッフブログ>1. ダイエット

1. ダイエット

今年の汚れ今年のうちに(ヨガ青葉台 呼吸瞑想 ふりふりダイエット)

体も大掃除!dash

今年はエネルギーが大きく変わる時期だといわれていました。

生活のなかでもそのような大きな変化を感じた方も多いかもしれません。

古くて重いエネルギーを捨てて、明るく軽い存在になりませんか?shine

そこで、どなたでもできる「ふりふりダイエット」のご紹介で~すnote

「無料イラストふ...」の画像検索結果「無料イラストふ...」の画像検索結果

やりやすいのが図の①~③のように腕を固定して、ウエスト、ヒップをくるくると高速回転させます。

すると骨の矯正にもなり、ウエストも絞られ、胸やみぞおちのつまりが抜けます!汗もかきます。

簡単な動作ですが、意外な効果あり!!

ぜひスタジオで体験してみてくださいlovely

045-308-9111 または当HP予約サイトからどうぞhappy01

 

食欲の秋(ヨガ青葉台 呼吸瞑想 食事管理)

「無料イラスト秋...」の画像検索結果

おいしそうですね~~!実りの秋。大地からの贈り物です。

食欲の秋ですが、みなさんは自分が一度口に入れたものを何回くらい噛んでいると思いますか?

一緒に食事をしている人をこっそり観察して(笑)数えてみてください。

もちろん固さなどにもよりますが、7,8回程度しか噛んでいないと思います。つまりそれは胃に負担がかかるということですし、消化不良にも関係してくることと思います。

では何回くらい噛めばよいか。30回目指してみてください。噛んでいるだけでほとんどが溶けてなくなるほどです!

それくらい、一つの動作に時間をかけて、丁寧に生活してみることをお勧めします。

30回噛む…これも瞑想になりえます。食べ物に感謝しながら、自分との対話もできるのです!

消化もよくなり、栄養もよく吸収されると思います。

体を動かし、体内に入れるものもよく管理して、冬に向けて体調管理をしていきましょう。

腸を活性化するトレーニングも体験できますので、ぜひスタジオにいらしてくださいね♪

045-308-9111 または当HP予約サイトからどうぞlovely

つま先たたきで太ももがスリムになった!(青葉台 ヨガ ダイエット)

こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤ですheart04

21日間、つま先たたきをして、細めのジーンズがはけるようになったSさんの声をお届けいたしますlovely

 

やってみよう!皿まわしエクササイズ2(青葉台 ヨガ ダイエット)

皿まわしエクササイズは、柔軟性アップにも効果的。

代謝がよくなりダイエットに効果的です。

ウエストのシェイプや、関節炎の症状が軽減されたという報告もlovely

(効果には個人差がございます)

今回ご紹介するのは、「両手皿まわし」ですtyphoon

 

 

やってみよう!皿まわしエクササイズ(青葉台 ヨガ ダイエット)

簡単な動作でダイエット効果抜群の「皿まわしエクササイズ」

腰痛改善、生活習慣病改善の効果も。

ぜひおためしくださいflair

 

痩せたい方へ(青葉台 ヨガ ダイエット)

こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオの藤です。

トレーニングを継続すると多くの方は痩せますが、痩せるにも手順があるように感じます。

すぐには痩せないのですsnail

 

たとえばお腹周りの脂肪。

内臓を保護するためにつきます。

内臓が冷えた状態だと脂肪が必要なので痩せない、ということになります。

 

体の中の冷えが抜け出ること、内臓が元気になることが必要ですflair

トレーニングで、体の中から熱く!!

しませんか?

リバウンドしにくい、持続可能な健康法ですheart01

ページ上部へ