ホーム>スタッフブログ>◆脳教育の原理>チャクラに目を向けてみませんか
◆脳教育の原理

チャクラに目を向けてみませんか

20212267166.jpg
季節の変わり目は、自律神経のバランスが乱れやすくなるものです。
その結果、いつも以上に「冷え」や「疲れ」を感じることがあります。
 
体調を整えるうえで、カギになるのが「チャクラ」です。
チャクラは私たちのエネルギーの中心とされ、体と心の状態に深くかかわっています。
また、外界から良好な気エネルギーを取り入れるための、大切なヒーリングスポットでもあります。
 
主要なチャクラは7つ。
チャクラが開いて正常にはたらいていれば、人間は心も身体も健康で、エネルギーに満ちあふれます。
 
また、チャクラは脳とも密接につながっています。
チャクラが目覚めると脳が覚醒し、眠っていた潜在能力が引き出されると言われています。
 
イルチブレインヨガのトレーニングは、心身のコリをほぐし、エネルギー感覚を回復してチャクラを活性化させます。
 
チャクラのことを深く知りたい方におすすめなのが、一指李承憲著『ヒーリングチャクラ』
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオでもご購入いただけます。
(事前にお問合せください)

 

体験レッスンの申込み、お問合せはこちら

イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
TEL:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360

ページ上部へ