ホーム>スタッフブログ>◆書籍紹介>ソーラーボディって?
◆書籍紹介

ソーラーボディって?

2020326162432.jpg
近頃、外出を控えていましたが、久しぶりに散歩をすると日射しが心地よく、
満開の春の花からもエネルギーをもらいました。
 
『植物が太陽のエネルギーを受けて光合成をするように、毎日ソーラーエネルギーを充電してビタミンDを合成し、体温を高めて全身の気血循環を促進させよう。体内の冷たく湿っぽい冷気が抜け出るだけでなく、暖かくまぶしい日差しにつつまれていると、頭の中をグルグル回っていた考えや感情がなくなり、心が穏やかになる。」
 
一指李承憲著『ソーラーボディ』に記された一文です。
 
また、「ソーラーボディは太陽のような人だ。太陽が自ら輝くように、健康と幸せを自ら創造する人である。自分自身の中に無限なエネルギーの根源があることを知り、いつでもその根源に戻り、力を得る準備ができた人だ。また太陽が万物を照らすように、いつも肯定的なエネルギーで周囲や世の中を照らす人だ。」
 
イルチブレインヨガのトレーニングで、ソーラーボディを目指しましょうsunsunsun

 

体験のお問合せ・お申込み:
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
電話:045-308-9111
メール:info@ilchibrainyoga-aobadai.com
自宅でスマートフォンやパソコンを使用し、オンラインでも体験できます!
今なら体験費無料、この機会にお試しくださいshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

ページ上部へ