ホーム>スタッフブログ>◆ILCHI希望の手紙>体の知恵 ~ILCHI希望の手紙より~
◆ILCHI希望の手紙

体の知恵 ~ILCHI希望の手紙より~

20201323912.jpg
脳教育の創始者である一指李承憲氏のメッセージをお届けしますpresent
 
 
「体の知恵」
 
私たちの体は大きな磁石のようです。
 
体が健康なときは、体を害するものは拒否し、押し出します。体によいものは美味しく感じ、引き寄せます。
 
健康な体が感じる体の感覚は100%真実です。体はウソをつけません。
 
食べたり飲んだり考えたことが記録されています。
 
体と親しくなると、学校で習ったことよりずっと多くのことを学べます。
 
人生の主になりたいなら、体の感覚を目覚めさせ、体の声に耳を傾けましょう。
 
体が願うことを知り、正しく使えるとき、私たちは自信をもって堂々と楽しく生活できます。

........

不調のときはお酒を飲みたくなくなったり、という経験が誰しもあることと思います。
トレーニングで体の感覚が目覚めると、食べ物の嗜好に変化がみられます。
実は食べたくはないのに、習慣的に口にすることはありませんか?
体の声に耳を傾ける習慣をつけたいものですねlovely
 
 
クラス体験のお申込みはこちら
 
イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
TEL 045-308-9111
 
友だち追加
LINE友達追加して、トークからもお問合せいただけます。
お気軽にどうぞ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

ページ上部へ