ホーム>スタッフブログ>◆イルチブレインヨガのトレーニング>○呼吸瞑想>季節はめぐる(ヨガ青葉台 地球市民 人生120年)
○呼吸瞑想

季節はめぐる(ヨガ青葉台 地球市民 人生120年)

桜が咲き始めましたcherryblossom

この季節が来るといつも、自然の摂理、命の循環、生命力といった人間の力の及ばない宇宙や自然の原理に思いをはせるのです。

この瞬間咲き乱れる桜の切なさとはかなさ、ここまでには寒い冬を乗り越えて力をためていた、その生命力、地球の愛まで感じるのです。

四季のある日本は特にこの命のめぐりを肌で感じているのだと思います。

感性が豊かですよね。自分の感性を信じて、磨いて、地球と一つになる、そんな体験をすると人生も豊かになる、そんな気がします。

飲んで騒いでも楽しいですが、もっと大人の感性を豊かに膨らませてみましょう。

呼吸瞑想、自然瞑想などの瞑想を一緒に体験してみませんか?

クラス体験予約は045‐308‐9111 または当HP予約サイトからどうぞheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

ページ上部へ