ホーム>スタッフブログ>◆イルチブレインヨガのトレーニング>節分過ぎて...(瞑想 メンタルヘルス 1分運動)
◆イルチブレインヨガのトレーニング

節分過ぎて...(瞑想 メンタルヘルス 1分運動)

20192591725.jpg

節分が過ぎて、どうやらエネルギーは新しく変わりました!

この波に乗って、軽やかに明るい意識で生きていきましょう。

とはいえ、ただ何もせず変わるわけはありません。

大切なのは行動することです。動けばエネルギーも動きます。エネルギーを使えば新しいエネルギーが入ってきます。

では一体何をしましょうか。

まずは自分自身に意識を向けてみましょう。体の調子はどうなのか、呼吸は浅いか深いか etc....

このように自己管理をしてみることから始めてみてもいいです。

おススメは「1分運動」。1時間ごとに1分間、筋トレをしてみませんか?スクワットや股関節回し、腸運動、皿まわし、足踏み、腕立て伏せなど、できることで構わないので体を動かしてみましょう。この1分でエネルギーチェンジできます。気分転換にもなります。

このような積み重ねが変化を生み出します。

ひとりではなかなかできない、続かないという方はぜひ一度スタジオでトレーニングを体験してみてください。

面白いトレーニングがいっぱいです♪

今流行りの「BHP体験」もできます!BHPとはBrain education Healing Pointで、誰にでもできる簡単自己ヒーリング方法です。

045-308-9111 または当HP予約サイトよりお申し込みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

ページ上部へ