ホーム>スタッフブログ>ツボを刺激してみましょう(青葉台ヨガ 東洋医学 脳教育)
スタッフブログ

ツボを刺激してみましょう(青葉台ヨガ 東洋医学 脳教育)

「無料イラスト体」の画像検索結果

体のツボは365個!

こんにちは。スタッフのCherylです。

体はツボがいっぱいあります。1年分?ほどの数のツボがあるといわれています。

ツボはエネルギーの通り道なので、刺激すると循環が始まり、体が改善するのです。

自分の体は自分でヒーリングできるのです。

たとえば、つめで頭のいろいろなところを押してみてください。こめかみ、頭のてっぺん、後頭部など。特に痛いところがあれば、その部分をしばらくつめで押し続けます。そこがあなたのヒーリングポイント!

そして自分の体に集中します。頭を刺激しているのに肩や背中に痛みが走ったり、足裏がジンジンしてきたり、意外な部分に反応が見られることもよくあります。

そのように押していると、気が付いたら痛みがなくなっていたり、体が温かくなったりして変化が感じられます。

体って面白い!結局、体は全部つながっています。

イルチブレインヨガは東洋医学と脳科学を融合させた理念で体をトレーニングします。

東洋医学に興味のある方は、一度スタジオに体験にいらしてください❤

045-308-9111 または当HP予約サイトよりお申込みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ