ホーム>スタッフブログ>◆脳教育の原理>脳教育って何?(青葉台ヨガ 脳活性化ヨガ 脳呼吸)
◆脳教育の原理

脳教育って何?(青葉台ヨガ 脳活性化ヨガ 脳呼吸)

「無料イラスト脳...」の画像検索結果

こんにちは。スタッフのCherylです。

イルチブレインヨガのやっていることは、いわゆる「ヨガ」とはだいぶ違っていますcoldsweats01

私たちが伝えているのは「脳教育」です。

脳はとても神秘的な部分ですが、体や心で起こることのすべては脳の作用です。ということは、脳を明るく元気にすればある意味すべて解決!

まずは、あなたの脳がどれくらい柔軟か体を使って試してみましょう。

右手と左手が違う動きをすること。右手で壁を塗るように上下に腕を動かし、左手は窓ふきをするように腕で円を描きます。上下運動と円運動を同時にできますか?

左右を変えてもやってみてください。気が付くと両腕が同じ円運動になっているかも!(笑)

失敗OK! 失敗したら笑ってごまかしま~す。

また、右利きの人は左手で字を書いてみるだけでも脳の活性化が出来ています。

ポイントは「いつもと違うこと」をすると脳が目覚めますflair

お試しあれ。

また脳教育の大事なポイントは呼吸瞑想にもあります。ぜひスタジオで体験してみてくださいね。

045-308-9111 または当HP予約サイトからどうぞheart01

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

ページ上部へ