ホーム>スタッフブログ>◆スタッフ日記>愛は地球を救うのだ!
◆スタッフ日記

愛は地球を救うのだ!

「無料イラスト ...」の画像検索結果

こんにちは。スタッフのCherylです。

昨日今日と某テレビ番組で24時間番組を放映しています。

もう何年続いているでしょうか。私が子どもの頃から続いていることにある意味喜びを感じます。

1年に一回ですが、日本人の「善」の部分が集まり、日本人も捨てたもんじゃないと感じます。今もテレビを見ながら涙ぐんでいる私です。

愛と希望を感じるのです。

この地球上にはいろいろな人たちが生きていますが、誰の心にも「善」があって、愛や平和があることを信じて接すると、それだけでぶつかったり争ったりすることなく対話することができるのです。

エネルギーの交信です。国も宗教も人種も関係なく、手を繋げたらどんなに素敵な世界になるでしょう。

夢ではなく実現させるのです。

愛は地球を救うのだ!heart

愛はまず自分が幸せになることから始まります。

自分自身を成長させたいと思う方は、ぜひイルチブレインヨガのトレーニングを体験してみてください。独自のトレーニング内容、自己啓発プログラムをご案内します。

お気軽にご予約・お問合せくださいtelephone 045-308-9111  または当HP予約サイトからどうぞpc

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ilchibrainyoga-aobadai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

ページ上部へ